• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    県内日帰り旅行

    カテゴリー │スタッフのたわごと

    おはようございます!生駒です。

    先日の休みの日に

    静岡市の未来の遊園地というイベント?に

    行ってきました。

    触ると光って音が出るボール。


    自分の書いた絵が泳ぐ水族館。


    踏むと光と音と映像が変わるケンケンパ


    面白かったです!

    子供は大はしゃぎでした。



    帰りは焼津魚センターで

    美味しい魚を食し帰宅。




    近場県内で日帰りでも結構楽しめる事に

    気付いた1日でした!

    子供がいる方は、

    未来遊園地は楽しめますよ!

    ぜひ行ってみて下さいね!



    同じカテゴリー(スタッフのたわごと)の記事
    ワイドパンツ
    ワイドパンツ(2017-06-27 14:49)

    アースカラー
    アースカラー(2017-06-06 17:49)

    打ち合わせ
    打ち合わせ(2017-06-03 12:59)

    UVケア
    UVケア(2017-06-02 13:07)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは♪未来遊園地楽しそうです☆場所も静岡と行きやすい距離ですね(^_^)
    Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年09月01日 09:18
    チャーミー黒柳様
    コメントありがとうございます!
    平日なのにすごく込んでいましたが、子供はもちろん大人も楽しめる感じだったので行く価値ありです!良かったら行ってみて下さいね!
    Posted by LuLuxLuLux at 2014年09月04日 22:00

    削除
    県内日帰り旅行