• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    夏休みに!

    カテゴリー │スタッフのたわごと

    こんにちは!山本です(^ ^)
    つい先日お店で4連休をいただきプチ旅行に行ってきました☆
    行き先は、さんざんお客様との会話で聞いてもらった
    神戸とユニバーサルです!
    1日目の神戸は、ポートタワーにのぼったり

    買い物したり、

    のんびり有名ところを回ったりして

    2日目は、頑張って早起きしてずっと行きたかったユニバーサルに


    前々から、アトラクションに早く乗れるパスを買っといたので、
    全て乗りたいアトラクションは10分ぐらいでのれて、
    時間になったので、ハリーポッターエリアに⬇︎



    映画の世界で出てきた食べ物や飲み物お店そのものが
    目の前にあって見るものがいっぱいでした。

    また夏休みの話など、聞かせてくださいね!






    同じカテゴリー(スタッフのたわごと)の記事
    ワイドパンツ
    ワイドパンツ(2017-06-27 14:49)

    アースカラー
    アースカラー(2017-06-06 17:49)

    打ち合わせ
    打ち合わせ(2017-06-03 12:59)

    UVケア
    UVケア(2017-06-02 13:07)


     

    削除
    夏休みに!