• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    白髪の原因がこんなとこにも!

    カテゴリー │豆知識

    こんばんは!山本です(^ ^)
    先日美容に関するサイトを見ていたら気になる記事がΣ(・□・;)
    白髪に関する記事だったんですが、
    なんと‼︎‼︎‼︎‼︎夜自分の寝る向きによって白髪の生えてき方がかわるそうなんです(・ω・)!
    1日の1/3が寝ている時間なので、寝ている間の頭を下にしている所が血行不良により
    白髪になりやすくなるみたいです( ̄◇ ̄;)
    一応対策としては、寝る時の体勢の意識を…。と
    頭皮のマッサージがかなり有効的と書いてありました!
    なかなか寝相はかえれないのですが、頭皮マッサージなら薄毛予防にもなるし一石二鳥でいいかもしれませんね(^ ^)♪

    よかったら頭皮マッサージ!やって見てください(^O^)/



    同じカテゴリー(豆知識)の記事
    そろそろ秋仕様に
    そろそろ秋仕様に(2017-08-17 23:57)


     

    削除
    白髪の原因がこんなとこにも!