• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    撮影ブース製作中

    カテゴリー │生駒良太のつぶやき

    こんにちは、湖西市の美容室&マツエクサロンルルクスの生駒です。

    年始から続いたあまりの体調不良と高熱によりブログやSNSが完全ストップしておりました…。はい、完全に言い訳です!!

    かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    今年は、隣の撮影用に空けたスペースをより活かせるように、撮影ブースをスタッフ手作業で製作しております^ ^

    こんな床を貼り


    壁に漆喰を塗り


    こんな雰囲気を作る予定です↓


    また色々レポートしますねー!



    同じカテゴリー(生駒良太のつぶやき)の記事
    改装仕上げ
    改装仕上げ(2018-01-29 15:15)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    撮影ブース製作中
      コメント(0)