• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    秋メイクにチェンジ!

    カテゴリー │山本奈穂美のつぶやき

    こんばんは!山本です★

    いよいよ8月も最終日です!
    もぅ9月なんて信じられないですね^_^;

    9月に入るということで、
    新しいメイクアイテムが欲しいと思いまして名古屋の百貨店に行ってきましたー!

    ちなみに、秋のトレンドは↓


    ロカリさんから画像をいただいてきましたが、秋のトレンドは今年もスモーキーカラー!ウォームカラーも流行るみたいですよ!

    化粧品の種類が名古屋は豊富*\(^o^)/*
    たくさん回って見せてもらったんですが、結局私が落ち着くのはMACの化粧品でした。
    やっぱり色の数が豊富なので、個人的に今ちょっとずつ集めているところです!





    私も、アイシャドウと口紅をMACで購入^o^

    後、最近橋本さんにオススメされた
    クリニークの拭き取り化粧水をゲットしましたー!


    まだまだ欲しいのはいっぱいありますがとりあえずこのくらいで我慢T_T

    また、シーズン事に少しずつ増やしていきたいなと思います★





    同じカテゴリー(山本奈穂美のつぶやき)の記事
    新年会続きに☺︎
    新年会続きに☺︎(2018-02-01 13:13)

    200%アップ☺︎
    200%アップ☺︎(2018-01-30 19:25)

    冬なのに(´⊙ω⊙`)
    冬なのに(´⊙ω⊙`)(2017-12-13 13:55)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋メイクにチェンジ!
      コメント(0)