• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    お休みでも特訓!

    カテゴリー │山本奈穂美のつぶやき

    こんにちは!山本です!

    ただいま私まつげエクステを特訓中!




    先日のお休みもアコさんに付き合ってもらってお店で練習(^-^)



    このまつ毛がつけると、



    こーんなにボリュームを出せるんです!

    もちろん↑のは、まだまだ私の技術がお見せできるものでは無いので画像をいただいてきましたが、、、、、^^;

    もちろん量も長さもカールも選べるのでナチュラルに仕上げる事も出来ますよっ(^O^)

    まだまだ特訓中のためお店で出来るのは、まだ時間がかかりますが随時ご報告してきますね★

    お楽しみにー♪

    そしてもちろんお休みの日は、練習だけではありません(^o^)

    夜は友達とご飯に行きつつ!呑みつつ!笑





    全然お酒が好きではない私は、ジュースみたいなお酒ですが!笑‼︎‼︎

    お休みも楽しんでまーす!

    みなさんも連休が終わった方が多いと思いますが、連休中のお話また聞かせて下さいね(^^)/~~~


    同じカテゴリー(山本奈穂美のつぶやき)の記事
    新年会続きに☺︎
    新年会続きに☺︎(2018-02-01 13:13)

    200%アップ☺︎
    200%アップ☺︎(2018-01-30 19:25)

    冬なのに(´⊙ω⊙`)
    冬なのに(´⊙ω⊙`)(2017-12-13 13:55)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お休みでも特訓!
      コメント(0)