• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    スタッフ杉浦改造計画!

    カテゴリー │生駒良太のつぶやき

    こんばんは!生駒です!

    僕の趣味でもあるんですが、

    スタッフの髪型はもちろん服装も

    コーディネートするのが好きで

    最近変えたかった杉浦の服装をちょっと

    いじってみました!

    ポイントとしては、スニーカーが多くて

    身長も低めに見えてしまうので、

    身長プラス7〜8㎝見えるように

    普段履かない短パンといつもより少々

    サイズ感の大きいトップスに

    ローファーを合わせてみました!

    髪型は今までの無造作はやめて

    ジェルで7:3分け!



    今年中にはスタイリストデビュー

    できると思うので、その前に見た目も

    内面も説得力のある「大人の杉浦」に

    仕上げていきたいと思います!

    楽しみにしててくださいね!




    同じカテゴリー(生駒良太のつぶやき)の記事
    改装仕上げ
    改装仕上げ(2018-01-29 15:15)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタッフ杉浦改造計画!
      コメント(0)