• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    心理テスト!~あと3人が見つからない~

    カテゴリー │杉浦翔太のつぶやき

    こんにちは、杉浦です。

    こないだネットを見ていたらおもしろい写真を発見しました。
    それがこちら!


    心理テスト!~あと3人が見つからない~
    はい、これですね。これ、動いて見える人と動かない人がいるんですが・・・
    動く人→悩みあり。   動かない人→悩みなし。
    らしいです。


    心理テスト!~あと3人が見つからない~
    これも動くor動かないでストレスがあるか無いかが分かるんです。
    動く人→ストレスあり   動かない人→ストレスなし


    心理テスト!~あと3人が見つからない~

    見えた顔の数によって頭の良さがわかるらしいです。
     0~5:愚か者 6~7:馬鹿者 8~9:普通 10~11:賢い 12~13:めちゃくちゃ賢い


    参照:http://entermeus.com/107026/



    やってみた結果・・・
    ①動く
    ②動かない
    ③10人発見

    という結果になりました。
    ③にあと3人いるみたいなのですが、全く見えません・・・
    見えた方おしえてください!

    参照させていただいたサイトにはあと何枚か写真が載ってたので
    興味があればやってみてくださいね!




    同じカテゴリー(杉浦翔太のつぶやき)の記事
    バレンタインデー
    バレンタインデー(2018-02-15 22:09)

    冬休みも残りわずか
    冬休みも残りわずか(2018-01-05 01:00)

    とある週末の夜
    とある週末の夜(2017-11-21 18:37)


     

    削除
    心理テスト!~あと3人が見つからない~