• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    インターネット活用法のセミナーへ

    カテゴリー │スタッフのたわごと

    こんばんは、生駒です。

    今日は高林会計事務所さん主催の

    インターネットやSNSの活用法に関する

    セミナーへ行ってきました!

    内容としては

    2014年の日本経済・中小企業を取り巻く環境に

    始まり、2014年以降のインターネットで成果を上げる

    方法、ソーシャルメディアの実践具体例など

    盛りだくさん。

    そして今回は新人杉浦を含めての3人で参加。





    こんなところでブラウニーギフトの

    オサムさんともバッタリ!




    ブラウニーギフトの紹介もしておきます。
    「ありがとうの気持ちをカタチに変える」というステキなコンセプトを持った
    ギフトショップです。アパレルもやっているので幅広く楽しめます!
    詳細はコチラ↓ オススメなのでぜひ行ってみて下さいね!
    http://browniegift.hamazo.tv/



    セミナーでは

    今は情報が溢れていて、探せば自分で

    いろいろ見つけることが

    できる時代というのを再確認。

    せっかくインターネットという

    素晴らしいツールがあるのに、それが

    当たり前になっていて活かしきれて

    いないことが凄く勿体無いと

    思いました。

    今後もっと視野を広げてまた一味

    違った打ち出しができるように

    考えていきたいと思いますので

    楽しみにしていてくださいね!


    そして


    終わった後はみんなでご飯!





    セミナーの内容を話し合うつもりが

    お腹が空き過ぎて話し合いに

    なりませんでしたが…

















    同じカテゴリー(スタッフのたわごと)の記事
    ワイドパンツ
    ワイドパンツ(2017-06-27 14:49)

    アースカラー
    アースカラー(2017-06-06 17:49)

    打ち合わせ
    打ち合わせ(2017-06-03 12:59)

    UVケア
    UVケア(2017-06-02 13:07)


     
    この記事へのコメント
    先日はご参加頂きありがとうございました。
    何か一つでもお役に立てる話があれば幸いです。

    うちとしては珍しく、若者が多く集まるセミナーとなり、
    未来を担っていく方々に参加して頂き嬉しく思います。

    そして、そのテーブルは焼き肉ですか?
    ご無沙汰なので羨ましいです(涎)
    Posted by 高林会計高林会計 at 2014年04月22日 12:12

    削除
    インターネット活用法のセミナーへ