• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    社員旅行計画

    カテゴリー

    橋本です!

    今月の27、28日に生駒さん、山もっち、私の3人で1泊2日の京都旅行に行って来ます!!

    …ということで、昨日さっそく生駒さんに京都ガイドMAPを買ってもらいました!!

    楽しみ!!



    こんなお菓子を発見!!


    そして、こんな神社も発見!!


    こちらは、皆様にもぜひ行っていただきたいスポット(笑)

    自分達がここに行くか?
    そんな、野暮なこと聞かないで下さいよ。

    さぁ、一番気になっているのはこれっ!


    寒い中食べるパフェは格別に美味しいことでしょう。

    そして、食べたことのある方がいればお聞きしたいのが、こちらの一品



    いったいどんな味なのか…
    結構有名ですよね?



    もし、これを見ていただいてご来店のお客様、オススメのスポットやお食事処を知っていましたら教えてください!!

    そして、旅行帰りにはLULUX旅行日記を掲載いたしますのでお楽しみに!!









     

    削除
    社員旅行計画