• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    講習会に!

    カテゴリー │お休と予約状況スタッフのたわごと

    こんにちは!
    山本です星

    先日、名古屋の方でヘアケアの勉強会に行ってきました車
    名古屋でケアリストとして働いてる方の講習会で
    実戦形式で普段のお客様との会話だったり施術を見せてもらいました!
    今、お店で取り扱ってるトリートメントも組み合わせ方が沢山合って
    また、お客様に提案するトリートメントの幅が広がる講習だったので、
    すごく勉強になりましたニコニコ星
    講習会に!

    これからも、お客様にいいものが提供できるように頑張りますニコニコ



    同じカテゴリー(お休と予約状況)の記事
    仕事納め
    仕事納め(2017-12-30 10:25)


     

    削除
    講習会に!