• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    熊野の長ふじ

    カテゴリー

    この前のお休みに磐田市の行興寺というところに行ってきましたびっくり

    常連であるNさんに勧めていただいた長藤…

    見たくて見たくて、とても楽しみに向かいましたひよこ


    湖西からはなんとっ!!
    30分!!
    熊野の長ふじ

    めちゃめちゃ綺麗なふじを見ることができました花
    このあと、すぐに枯れてしまうとのことで、ナイスタイミングでしたちょき

    Nさん、教えて頂き、ありがとうございましたキラキラ






     

    削除
    熊野の長ふじ