• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    休日

    カテゴリー │お休と予約状況

    こんにちは、橋本ですキラキラ

    今回のお休みは運動不足解消のため、地元の市民プールに癒しを求めに行ってきましたスタコラ

    休日
    懐かしいロッカールーム

    休日
    広々としたプール


    高校以来、全く泳いだりしていなかったので、すぐに疲れてしまいサウナ&ジャグジーに逃げるという始末でしたが、かなり満足のいく休日を過ごすことができました力こぶ

    溺れているのではないかと間違えられたら嫌だなという思いからバタフライだけは挑戦できませんでしたが、次回こそはトライしたい…

    と思っています人差し指

    皆様、応援よろしくお願いしますびっくり


    同じカテゴリー(お休と予約状況)の記事
    仕事納め
    仕事納め(2017-12-30 10:25)


     

    削除
    休日