• アクセス
    • ルルクスヘアーカタログ
    • クーポン

    プリンの話

    カテゴリー │豆知識

    こんにちは!

    冷え性で低血圧な今村です!最近、さらに寒くなってきましたよね雪

    今回はプリンちゃんの豆知識ですびっくり
    プリンの話
    上某ゲームのプリンちゃん!かわいいですね!

    カラーしている方は髪が伸びると、以前に染めた部分と新しく生えてきた部分で境目ができてしまいます汗
    「プリンになった」って言いませんかはてな

    美容師は、すでに染まっている部分を「既染部」、新しく生えてきた部分を「新生部」と呼びます。美容院のカラーはこの既染部と新生部で、カラー剤を使い分けているのですおすまし
    部分で状態が違っても、薬や混ぜ合わせる2剤を変えてカラーしています。
    この使い分けがサロンカラーの特徴ですね!

    これで、仕上がりは1本の髪が1色に染まるのですびっくり

    プリンの話

    毛先の色が好きって人もいますよねはてな
    そんな時はその既染部に合わせたお薬で根元だけを染める事もできます!
    毛先のダメージが気になる方にもオススメです♪黒



    同じカテゴリー(豆知識)の記事
    そろそろ秋仕様に
    そろそろ秋仕様に(2017-08-17 23:57)


     

    削除
    プリンの話